協会について

一般社団法人 美姿勢シンメトリー協会

代表理事 一ノ瀬 聖子

はじめまして

一般社団法人 美姿勢シンメトリー協会の一ノ瀬 聖子です。


私が美姿勢サロンShineをオープンして6年間…延べ6,000人以上を見てきた中で気づいたこと。

それは施術だけではなく身体の歪みのクセを知りセルフケアをすることでも自分の姿勢は自分自身でも作ることができることです。

身体に歪みが出てくると自然と身体がしんどくなりメンタルまで落ちてしまう方もたくさんおられる状況で私は身体と心を共に整える大切さをサロンでお客様にお伝えしてきました。

健康な状態とは、姿勢が綺麗な状態(美姿勢)を作ること…でも私1人ではその想いを伝えることの限界を感じるようになり、私の想いを一緒に伝えてくれる仲間が欲しいと思うようになり、たくさんの方々の支えの元『美姿勢シンメトリー協会』を設立する運びとなりました。


美しい姿勢は心も身体も元気になり幸せな毎日を過ごすことができます…いくつになってもキレイを諦めない。見た目にも、そして内側も健康に…そして女性らしい身体のラインを作る。

心身共に健康な状態は自然と『笑顔』を作ります。この笑顔のパワーは自分自身や周りの方々まで幸せにさせるスゴいパワーをもっています。

日々笑顔で過ごすためには、自分自身が心身共に健康な状態が必須です。

健康な状態を作るには身体の左右のバランスの良いシンメトリーの状態が理想です。

女性としての美しさと健康的なボディラインを

作ることで「愛されボディ」を作ります。

愛されボディになることでいくつになってもキレイを諦めない素敵な女性が増えることが美姿勢シンメトリー協会の願いです。