美姿勢整体ゴムバンド

美姿勢 整体 ゴムバンド 

 忙しくって身体のメンテナンスに時間が取れない方へ! 「ながら家事で出来る!」姿勢補正バンド。 家事をしながら、掃除をしながら、お洗濯しながら・・ 朝の忙しい時間に装着しているだけの「ながら習慣」で気になる部分が劇的に改善!

家事をしながら

掃除をしながら

お茶をしながら

家族と過ごしながら

お出かけ前の30分程度の装着するだけで、姿勢が良くし、骨盤を整え、足のむくみを取ることができます。

日常生活の何気ない行動が姿勢を悪くしています。とくにスマートフォンの操作やパソコン、読書など、長時間同じ姿勢でいるとストレートネックになり猫背になりやすくなります。 姿勢の悪さから女性らしい曲線が失われることをご存知ですか?

姿勢の悪さから腰痛や肩こりになり、こりや痛みをかばって姿勢が悪くなり、さらに腰痛や肩こりが起こってしまいます。 そんな慢性的な姿勢の悪さに!時間をかけずに簡単に姿勢改善が出来ます。 しかも家事をする時に装着するだけ!

それが美姿勢整体ゴムバンド

これでお出かけ前の姿勢も良くなり、毎日続けることで少しずつ美姿勢に近づいてきます。 またゴムバンドを使った体操を取り入れることで、さらに姿勢を良くすることができます。 体操教室も定期的に開催しています。

美姿勢 整体 ゴムバンド

美姿勢整体ゴムバンド(説明書付き)

1本3240円(税込) 

 ピンク 黄色 白 水色 ブルー 

 ※現在グリーンの取り扱いはありません。 


美姿勢整体ゴムバンドは医療器具メーカーと共同で開発し作りました。ひとえに「ゴム」と言っても弾力性や耐久度もあります。女性でも扱いやすい適度な柔らかさとゴムの伸縮性、長さや厚みなど、納得がいくまで何度も何度も試作品を作って頂いて、ようやく完成しました。 女性の忙しい時間帯に、付けているだけで、お出かけの姿勢がきれいになる。普段の姿勢もきれいになっていく。そんな美姿勢整体ゴムバンドを是非使ってみてくださいね。



一般社団法人 美姿勢シンメトリー®協会

お出かけ前の姿勢がたった5分の「ながら運動」で美スタイルに! 疲れはまず姿勢に現れて、次に表情に現れてまいります。 また姿勢が悪く表情が硬くなると疲れて見えてしまいます。 これでは年齢より老けて見られるかも。 姿勢を改善し内臓を元の位置に戻す簡単な毎日の健康法 美姿勢と笑顔の健康運動。 それが美姿勢シンメトリーです。

0コメント

  • 1000 / 1000